くさや屋ドットコム はじめての方に くさやを買う くさやとは ホーム
くさやっこ家族
お問い合わせ 八丈島


 子供達と旅行した記録です!

ホテルにて

 ミクとパパの卒園旅行道中記  


 ミクとケイちゃんときょんパパの三人で静岡に行ってきました!
 実はミクと二人で行く予定でしたが当日朝、「ケイちゃんも行く!」と急きょ三人で行くことに。まだ5歳になったばかりのケイちゃん。大丈夫かな?


 八丈島空港にて!<ケイちゃんちょっと緊張気味。
 これから出発!


 新幹線の中です。<おにぎりをパクリ!
 おいしいよ〜


 静岡駅に着きました!<二人とも余裕ですね。
 初めての静岡!


 東海大学の水族館に連れて行ってもらいました。<ウツボに大喜び
 うつぼだ〜


 鯨の大きさにビックリ
 鯨の前にて


 きょんパパの卒業した学校です。
 パパの学校


 静岡駅前で、二人は大喜び!
 これおもしろい!


 お風呂上がりです。<二人で着替えて遊んでました。
 お風呂上がりだよ〜


 翌朝、ミクは頭痛いと・・・頭を冷やしてます。
 ミク、頭痛いんだけど〜


 ケイちゃんは一人でお着替え中
 一人でも着替えられるよ


 帰りの新幹線で。二人とも疲れ気味のためドリンクを!
 栄養つけなきゃ


 東京駅側のポケモンセンター前にて<ケイちゃん大喜び!
 今回の目的はここ!


 羽田空港にて。<そろそろ歩き疲れたケイちゃん
 やっぱ歩ける!


 やっぱもうだめ。歩けない〜
 もうだめ〜


 帰りの飛行機を待ってます。
 買ったよ〜


 大学でお世話になりました工藤先生のお見舞いに行ってきたのですが、反対にお世話になり・・・子供達は東海大学水族館に大喜び!とても楽しくよい思い出になったようですが、先生、そして奥様には気をつかわせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。


 ミクとケイちゃん、そしてきょんパパ三人の旅行は、ケイちゃんがまもなく2歳になる2001年、北海道から帰宅した時以来のこと。あれから3年、二人はわがままを言うことなく一泊二日の旅行を無事終える事が出来ました。

「だっこして」って絶対いわないと約束してついてきたケイちゃん。最後の最後、羽田空港の待合室に行く途中、「足が痛い。もうだめ。歩けない・・・」と弱音を吐きましたが、それまでは本当に一言も愚痴を言わず、旅行を楽しんだようでした。

 もちろんミクは、小学校入学前にきょんパパと二人で旅行した経験ありましたので、今回は余裕でケイちゃんの面倒をよく見てくれました。歯を磨かせたり、着替えの準備をしたり・・・やっぱり姉弟ですね。




↑画面上に
 ホームはじめての方にくさやを買う |くさやとはくさやっこ家族お問い合わせ八丈島
 店舗紹介ご注文方法お支払い方法お荷物検索ページサイトマップ
 
Copyright (C) 2000-2006 osada, Inc. All Rights Reserved.